2012-09-16

Elvenbreath Closing Sale

好きなお店が閉店するのは寂しいものです。
今回Elevenbreathから閉店のお知らせが届いたときも
ものすごく落胆しながらも閉店セールを見にすぐTPしたのですが
Elevenbreath、完全閉店ではなくリニューアルのための一時閉店でした。よかったああああ。
9/21まで閉店セールをして9/22に閉店、9/27にリニューアルオープンだそうです。
なおリニューアルの際には新作もたくさん用意しているから楽しみにしててね!とのこと。

クロージングセールは対象商品が20-50%OFF。
やや古めのもののほうが割引率が高いようですが
このお店は商品の入れ替え頻度が高いので、古いといっても見劣りするレベルではありません。
上の写真で着用しているPrunellも50%OFFでした。

・・・しかしそうなると、セールだわぁい、と飛びつくのも躊躇するところ。
まずリニューアル後の新作に大いに期待ですし
でも入れ替え頻度が激しいということは今回買いたい物ももしかして・・・とも思いますし。
21日までああだこうだと悩むのもまた楽しいですね。

Credit:
Gown:Elevenbreath-Prunell
Jewelry:PaperCouture-VAIN set
HeadJewelry:Elevenbreath-Goldeneye
Hair:Truth-Nicora
Makeup-MusaMakeupSalon-Lost(LB)

Elevenbreath
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shadowholt/213/130/2502


0 件のコメント: