2008-12-20

Bauble Hunt

毎度魅惑的なイベントを繰り返してくれるVanityUniverseですが、今回のWinterFairytaleExpoは、もうずっとこれ常設にしようよ!といいたくなるほど素敵なラインナップ。
もうね、お店見てるだけで幸せです。うっとり。
そんな中で始まったBaubleHunt、そりゃもう期待せずにはいられないわけで・・・。
必死で拾いまくってきたわけですが、なかなか素敵なものがあったので、SSと店名だけですがご紹介します。

Serene Sensations


A la Folie


Riviera Couture

これ、店頭で780L$で売られているそう・・

Ibizarre


Dark Mouse

イヤリング

SYSY's


載せていませんが、というか載せられませんが、Devilfish Baubleのクリスマスリースもぜひ手に入れていただきたいw

ユニークアイテムもあったのですが、参戦が遅かったので手にできたのは1種類のみでした。
中身はBlissの通常商品。
期間は21日まで。期間が短いのでお急ぎください。
http://slurl.com/secondlife/VANITY%20UNIVERSE/131/115/610

0 件のコメント: