2008-12-03

Elven Circlet


ああ、やっとこれが紹介できるー。
YabusakaのElvenCircletです。サークレットはファンタジー住人には必須アイテムだと思いますが、なかなか他のアクセサリーに比べて出回っている量が少ない上、競争が少ないからかお値段の割には質が・・・なことも少なくないんですよね。うあ、綺麗ー!と思って買ったらただのテクスチャ貼り付けでした、で涙を飲んだことが何度あったか・・・。
そんな中で、やわらかい曲線を持ったスカルプのサークレットはすごく貴重。まさに「そうそうこういうのがほしかったの!」な優しいラインで、すっかり気に入ってこればかりつけています。
欲を言うと、合わせたネックレスやイヤリングもホシイナ・・・w
タッチ切り替え式のテクスチャチェンジがダイアログに対応してくれたのもすごく嬉しい。
繊細なジュエリーになればなるほど、あのクリックできないときの苛立ちといったら・・・w
12/5 24:00(SLT)までセール価格で販売されています。
併設された釣り場で色違いが釣れるとAnjuさんに教えてもらって、これ書きつつ釣堀に入り浸っているわけですがちーっとも釣れん・・・。むむう。

目元のジュエリーはAvilionMistのFantasy Collectionから、Celestial Tears。
妖精コスに目覚めた方は、こういうアイテムも加えると幅が広がるのでは。
目の幅に合わせて3種類、ジュエリーの色をかなりの種類に変えられます。
ダイアやシルバーで清楚にしてもいいし、ルビーやオニキスならゴスにも使えます。(写真はダイアモンドです)
AvilionMistもセールが始まりまして、29日まで(だったかな?)かなりの商品が割引になっています。
もちろん散々このお店に貢いできた身としては嬉しいやら悲しいやら・・・
そのうち自棄になって「かくなる上は買うか迷ってたもの片っ端から買い捲ってやるうう!」と自棄買いしまくっておりましたら、購入ダイアログがすごいことになっていたのか、オーナーのSerenity女王から「たくさんありがとう」とIMをいただいてしまいました。ちょっと赤面。

髪はTruthの新作、Caitlin。
こういうサークレットが綺麗に出る髪って無条件に手を出してしまうのですが、これはそこを差し置いてもすごく好き。ふんわりウェーブに後ろがハーフアップになっていて、もちろんクオリティも高いとくれば、カラーをそろえたくなって困ります。
ハーフアップの結び目がシンプルなので、髪飾りをつけてもかわいいだろうなあ。
・・・う、だめだやっぱり色追加しに行こう。

耳はIllusionsのMystic Ear Elfin。結局エルフ耳はIllusionsで落ち着いたかな。ジュエリー、スキンの色を変更可能で、金属を黒にすると一気にパンクに傾きますが、金や銀ならファンタジーでいけます。
ちなみにこちら、Siyuさんにスキンに合わせて色をカスタマイズしていただきました。
エルフ耳の色のずれって結構気になるんですよね。テクスチャに色上書きだけだとフェイスライトで吹っ飛ぶし。ぴったりの色味を作ってもらえるのはすごく嬉しい。

服は・・・襟しか見えておりませんが、BareRoseのCeres。
そうそう、こういうシンプルで上等なファンタジー服がほしかったんだよ・・・!とパネルの前で悶絶してしまいました。パーツもそれぞれシンプルで使い回しがききそうです。 ぜひ店頭でごらんあれ。
コメントを投稿