2008-12-15

ドレスと宝石と福袋

Alienbearで年末セールが始まりましたね。ひゃっほうと思わず飛びつきそうになりつつ、ふと去年のセールが頭をよぎる。確か去年はセールと同時にだったか直前にだったか、アレがアアナッテソウナッテ・・・。よし、セール期間はまだあるしもう少し様子を見よう。

さて、昨日Son!aからチャリティイベントの招待をいただいたのですが、そこにサプライズボックスが並べられていまして・・・。
福袋大好きな私、ついつい手を出してしまいました。1個1000L$なんですけれどもorz
そしてその福袋に入っていたのがこちら。

Jewelry by JAKEというお店のMarquise Diamanti-Ruby&Dmd Collectionです。
いやはや・・・今までなんで知らなかったんだ!と地団太踏みたくなるほど素敵なお店。
とにかくデザインが素晴らしい。ボリュームたっぷりのエレガントなデザインなので衣装は選びますが、ドレス主義の方には喉から手が出るアイテムなのでは。
・・・ま、まあね。お値段も定価1400L$という素晴らしい価格なのですが・・・w
ネックレスとイヤリングにコーム、ブレスレットと指輪のセット。
このルビー・ダイヤセットは現状非売品なのだそうです。今後販売になる可能性はあるとのこと。

それにしても、またひとつ財布と看板とを交互に確認しては溜息をつくお店が増えてしまいました。
特にArabianNightは本当に素敵。しばらくはJAKEのArabianNightが欲しい欲しいと思いながら生活することになりそうですw
ちなみにほかの景品はNickyReeのギフトカードと、フォトスタジオの撮影チケットでした。

そうそう、もちろんSon!aのドレスも買いましたよ。チャリティに参加する客層ならこんなものよね、といわんばかりに、他参加店がぶっ飛びまくった素敵価格を提示している中(ほとんどはオークションや個数限定品だからなのですが)、Son!aは良心的、というかいつもどおりの価格でした。Son!aがすごい安く感じるなんて初めてだよ・・・w
余裕があればそちらについても今度ご紹介しますね。
コメントを投稿