2008-12-01

金の百合、黄金の滝

今日はORAGECreationsのドレスをご紹介します。

Gold Esprit Gown。
金のドレスってあまり手を出さないのですが、これは実際着用したらどんな感じなのか、どうしても見てみたくなってついつい買ってしまいました。
ちょっと脱線しますが、購入意欲が沸くときって二通りありますよね。
「これが欲しい!」って思うときと「これ着て見たらどんな感じなのか見てみたい!」って時と。
後者の場合他の人が着ているのを見るともうそれで満足したり、逆に「やっぱ欲しい・・!」になったりするんですがw
で、こちらのドレス、ご覧のとおり非常にゴージャスです。なにより目を引くのはやはり、髪飾りと胸元のドレープ。金の花弁を持った百合には、ダイヤのおしべやめしべまでついています。

ドレスのトレーンも金糸の滝が流れるようで凄く綺麗。脚のシルエットが透けますので靴周りも注意したいところですが、ふんわり揺れる様を見ているとそんな理性も軽やかに吹っ飛びます。
但し注意したいのがこちらのドレス、全てNomodです・・・。
私も買ってから焦ったのですが、もちろんヘッドドレスや胸元のドレープも調整できないため、シェイプを合わせるしかない状況に・・・。
具体的にはガタイの良いアバターでないと厳しい模様。BodyThicknessをあげたら何とか落ち着きました。
ちなみに60まであげています・・・が、目が慣れるとそんなに違和感はないかも。
むしろ今までがちょっと低すぎたかもしれないな、とちょっとシェイプを考え直させられました。ちょっと細っこいような、とは思ってたんだ。いやさすがに普段60にはしないけどね。

ちなみにこのお店、通常商品は500-1000L$程度となかなか良いお値段しますが、ギフト関係も充実しています。
店頭には黒のドレス。
2階に上がってカジュアルコーナーに行くと紫のバッグ。
バッグの出来はなかなか良いですよ。リボン+紫豹柄なのでギャル向けですが。
2階のカジュアルから反対側には10-30L$のコーナーもあります。

髪はLaqrokiでディスカウントになっているClassic。
RaC(といったほうがしっくり来るの・・・)の髪全色入りで200L$だなんて買うしかないですよね・・・!
とくにこのClassicは今までなんで見逃していたんだと思うほど好みです。
見逃していなければ、今回のディスカウントを見て枕を涙で濡らす羽目になったでしょうけどねw

ガタイのいい女性、で思い浮かぶのがAfterForeverのFloor姐さん。
けして太っているわけではないけど、筋肉質というか骨太というか、強そう。
だからこそこんな迫力のある声が出るのかな。
コメントを投稿