2008-12-16

雪の結晶

MoxiePolano'sのドレスは大抵飛びつく私ですが、今回のIsabellaは購入を見送っていました。
もうひとつのGreekGoddnessは即買っていましたが・・・w
Isabellaは綺麗なんだけど、あんまりMPらしくないというか、いつもの個性を感じられなかったのです。
いやMoxieさんならもっといけるだろっ!?みたいな。

だがしかし。そこはMoxie,やっぱりやってくれた・・・!

昨日の朝参加したイベントでいただいた限定ドレス、Winter White Snowflake。
Isabellaをベースにしたドレスで、一瞬どこが違うんだ?と思いましたが
比べてみれば色々と違いが。そしてそれを見つけるたびに、うん、やっぱりさすがMoxie!と拍手を送りたくなるのです。

まず大きな違いはスカート部分。Isabellaをベースに雪の結晶のテクスが加えられています。
白地に白ですからそんなに目立たないのですが、動くたびにちらちらっと見えてとても素敵。

次に気づくのは肩に掛けたファー。Isabellaは羽のファーなのですが、こちらは雪の結晶で作られたファーなんです。羽のファーは色々持っているけど、雪の結晶ファーなんて初めて。しかも意外としっくりくるんですよ。

胸元にも一工夫。白無地のIsabellaに比べ、これまた雪の結晶が描かれています。
ジュエリーはMUSEのThe Celestine Collection。この時期大活躍で重宝していますが、そろそろ新作出してくれないかなー・・・。

ちなみにイベントですが、椅子に座ったMoxie扮するサンタの膝に良い子達が座る、というもの。
そのため時間がかなり限られていたのですが、幸い参加することができました。
このメインイベントは終わってしまいましたが、近隣店のバザーはまだ続いています。
雪の結晶マークのついたものが若干お安くなっている模様。
また、MoxiePolanos本店では100L$コーナーもできています。
コメントを投稿