2008-12-11

淑女専用

昨日仲間に言われてはじめて気づきました。こっそりFleurのDivaContest3位に入賞していたことに・・・。
何をどう勘違いしていたのか、てっきり落選したとばかり思っていたのです。(多分何か別のリストをWinnerListだと思いこんでいた模様・・・)
賞品が送られてきたときにも「すごいなFleur、参加賞なんてくれるのか・・・!」とか思ってたボケっぷり。
うう、すみませんFleur。そしてありがとう!
参加した作品はブログには載せていないものだったので、こっちにもはっちゃえ。

使用しているのはAllureのIvory Audacious1。
Fleurはいつもアイメイクの美しさにクラクラさせられるのですが、このAudaciousはその中でもひときわ鮮やかなメイクです。グラデーションメイクに弱すぎる私。
Hair..69-Model Hair 01 - lightbrown
eyes..Petit ange-cleareyes_maroon_Bright
clothes..paper couture-Cardinal Entrance
jewelry..paper couture-Pearl Strand

で、いただいたギフトカード1000L$で、早速新作メイクを購入してきました。

同じくAllureのWinter Nights 2です。色はIvory。
深い目元に熟したベリーのような唇。子供シェイプで身につけたら顰蹙を買いそうなほどに大人の女性の雰囲気ムンムンです。これに限らずFleurって全体的に年齢層高い気がしますけどね。
そしてこの肌の透明感!Fleurってちょっと肌がこってり(謎)した印象があったのですが、Allureシリーズの肌は色白の肌でも美しい透明感を感じさせてくれます。なんていうか、白いけどちゃんと血の通っている肌。
ジュエリーはAlienbearの久々の新作(京都に旅行に行かれていたそうです)Frideswide。MissSLUniverce2008のネックレスのバックのモチーフですね。
このバックモチーフに一目ぼれして、うっかり6000L$のセットを購入しようか検討してしまっていた私としてはうれしい限り。このモチーフ部分のネックレスがでないかなーとずっと考えていたんです。

ドレスはEthereal PIxels Designsの新作、Beauty。
現在この紫だけ1L$で購入できます。Anjuさん情報ありがとうー。
このお店には久々に足を運んだのですが、しばらく見ないうちに随分物が良くなりましたね。
そしてお値段は相変わらずの良心価格だから困る・・・。
コメントを投稿