2012-09-11

Avilion Grove and New Release

なんだかんだでSLに滞在してかれこれ5年になりますが
始めたばかりの頃の記憶ってやけに残っているもの。
私の場合、はっきりと「ここが自分の原点」と感じている場所があります。

それはAvilionGrove,もっと言ってしまえばお城ではなく城下のショッピングモール。
SLを始めて2日目、まだ課金もしていなかった私は
FreebieUnion(無くなってしまったみたいですね)で声をかけてきた男性に連れられて
初めてAvilionGroveを訪れました。
目的はお城でのダンスだったのですが、その後探検してみようと一人で城を出て
そしてショッピングモールで衝撃を受けたのです。
小さな店舗がたくさん並んだ町並みのの可愛さもさることながら
そこに並んでいたのはSuki's SilksやMiriel,CalicoにFairyGrove等々・・・
当時のファンタジー系素敵ショップが、所狭しと軒を並べていたのです。
それまで見たことがあるものといったらフルパーで出回っているFreebieだけでしたから
そりゃもう頭を殴られたような衝撃。
課金すればこんな素敵アイテムが買えるんだ!
というかSLにはこんなファンタジーな素敵アイテムもあるんだ!とまさに目から鱗で
その日からAvilionは私にとって聖地になりました。

それから5年後、まさかその聖地に出店するチャンスが訪れるとは。
久しぶりに訪れたAvilionGroveに、小さいけれど絶妙な位置のテナントが空いていたんです。
駄目もとで管理人の方に連絡を取ってみたら、元々AvilionOrderのメンバーなこともあり
快諾していただけました。
AvilionGroveに出店できるなんて夢のよう!
正直当時の繁栄の面影は既になく、売り上げ面としては全く期待できないのですが
私としてはここに店を置けること自体に意義を感じているので気にしてません。
でもだーれも通らないのもちょっと寂しいので、もしAvilionGroveを訪れることがあったら
ぜひMusaの小さな小屋も覗いてってくださいませ。

それと、こっそり新作を出しております。

AnotherMe2シリーズから、GoingUnderとLithium。
タイトルで気づいてくださる方はいらっしゃるでしょうか、元ネタはEvanescenceのPVからです。

GoingUnder


Lithium


どちらもオリジナルよりは抑えたのですが、それでもかなり濃いメイク。
使いどころは限られるかもしれませんが、ハマればいい絵が撮れそうだな、と思います。
DEMOを設置しておりますので、まずはご自身のスキンとシェイプにあわせてから
ご検討くださいませ。


***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 in Yabusaka http://maps.secondlife.com/secondlife/Avilion%20Grove/52/109/22 in Avilion Grove
コメントを投稿