2012-09-30

PetiteKingdomSIMオープン!

YabusakaさんのPetiteKingdomSIMが今日オープンしました。
オープニングに参加したくて頑張って起きていましたが、日本では朝の4時。
参加したはいいものの半分テンションおかしくなっておりました・・・w
Huntを開催していることもあって、パーティー開始の朝7時ごろには
SIMが満員になるほどの大盛況!
私はとは言うと一生懸命写真を撮っていたつもりなのに
フォルダ見たらとある方がキティちゃんギターを激しくかき鳴らしている姿しか撮っていない罠・・・。
改めて写真を撮りに行きましたが、まだかなり重くて
影設定にしようものなら全く身動きが取れなくなります。
なのでだいぶしょんぼりなSSです、申し訳ない。

さてこのSIM、エリアが5つに分かれています。
まず、TP地点にもなっているFlyingCastle
ここはPetiteのウェルカムボードや説明、それからYabusaka製のPetiteアバターや
FallenGods等のPetite製品が並んでいます。
MusaのメイクアップHUDもYabusaka名義で出しているので、こちらにあります。

このFlyingCastleの一角にドラゴンがいるのですが、このドラゴン騎乗が可能。
今は人が多くてちょっと重いですが、ドラゴンに乗って空の旅が楽しめますよ。

虹色の橋や階段が楽しいTheramon

アジアの雰囲気が漂うTreeOfLife

重厚な石造りのTheRock

それから水晶窟のあるClystalMine.
これら4つのエリアにもそれぞれたくさんのテナントが入店していて
買い物するにも目移りしてしまいます。
それぞれのエリアも色んな趣向が凝らされていて
探検してみるとすごく面白いですよ!

あちこちの色んな仕掛けを楽しむのにはやっぱりPetiteで行くのがいいのかな。
でもノーマルアバターで行っても、ガリバー気分が楽しめると思います。

Huntも充実していて、あまりPetiteの衣類や小物をもっていなかった私は大満足でした。
Hunt情報はまた改めて掲載しますね。



ところで、ClystalMineの写真を端折ってしまいましたが
実は5つの島の中で最も気に入ったのがClystalMine。
その最深部にはこんな水晶窟があり、掘った水晶を運搬するための列車が走っているのですが・・・
ぜひ!ぜひここを訪れたらこの列車に乗って、できる限り高画質設定にし、
そしてマウスルックにしてみてください!
思わず歓声を上げたくなるような光景が広がっています。
私はもう一日乗っていても飽きないんじゃないか、と思ってしまうくらいです。
あ、ノーマルアバターで乗車の際には、うっかり橋や岩壁に頭をぶつけないようにご注意を!


PetiteAvatarKingdomSIM

コメントを投稿