2012-09-04

Medieval Fantasy Hunt

Medieval FantasyⅣHuntに行ってきました。
・・・行ってきましたといっても参加69店舗中まだ20店舗なんですが・・・
SLを離れていた期間が長かったためか知らないお店がほとんどでしたが
これはまた後で商品見にこなければっ!な素敵ショップがたくさんで
LMだけでも十分価値があるなと思えるハントです。
名前のとおり中世ファンタジー系の店のみなんですが、そのジャンルに興味のある方はぜひ。


こういう炎をまとった矢を探していきます。
ヒントは大抵案内ポスターに刺さった矢からもらえるのですが
たまに独自の配布方法をとっている店舗もあるので要注意。
公式ブログにもヒント一覧が載っています。
http://medievalfantasyhunt.blogspot.jp/
店舗だけでなくファンタジーRPSIMも参加しているようで
簡単なクエスト形式になっていたり景観がすばらしかったりで見所も満載。
一部ではRPエリアの中に景品があるものもあったので、住民の方々のお邪魔にならないよう
それなりの格好をしていったほうがいいかもしれません。


さて景品ですが
ジャンルが私の最も好きなものだからかもしれませんが
いいな、と思うものが#20までだけでも結構ありました。
焚き火セットやログキャビン、かざして辺りを探るアニメつきのランタン
背景になじみすぎてしまいましたが背後のログキャビンも景品です。

カードゲームテーブル+ランタン

ジャグリングセット。左がナイフで右がトーチです。
ほかにはガラス瓶もありました。

ハイランダー風衣装(男女ありました)とツーハンドソード

「ご主人様お食事をお持ちしました・・・」なフードサービングセット。
跪いてのポーズなのでこれは奴隷さん用・・というかGor向けですね。

期間は9/30までなので時間はたっぷりあるのですが
残り#21-69を忘れないように巡らなきゃ・・・・。
また良いものがあったらUPしますー。

コメントを投稿