2012-09-14

Dragon

ファンタジーの花形といえばやっぱりドラゴン。
いろんなタイプがいるけど、四つ足でのっしのっし、が私の好みです。
SecondLifeの中にも、アバターが化けたりペットだったり設置型だったりと色々いますが
今回今までで一番好み!!なドラゴンに出会いました。

どーん。この迫力!SLとは思えないクオリティ!
ManticoreのVolcanic Dragonsです。
この黒竜以外にも白系と赤の2色入っています。
よくよく見るとそれぞれ模様も違う手の込み様!
装着タイプのペットなんですが、かなりリアルにアニメーションしますし
歩くと一緒にのっしのっしついてきます。

最近よく行くSIMでこちらのインプを見せてもらい
SLでこんなリアルな表現が出来るのかと心底驚いて
それから新作を期待しては通っていたのですが
こんなドラゴンが出てくるとは・・・!

「・・・にしてもさ、ちょっと大きすぎない?」
「え・・・いやドラゴンとしてはこれくらいかと・・・」
「でもほら私思いっきり影ってるしさ」

「・・・だからってこれは小さすぎませんかね!?」

・・・というわけで元はかなり大きいのですが相当縮小可能です。
逆に超巨大化することも可能です・・・がすさまじい事になりますw
3枚目の写真では肩装着にしてみましたが、特に違和感なく使えそうです。
が、もしかしたら傍から見たら、歩いてるときは肩の上で足踏みしているかもしれませんw


Manticore

Credit
Gown:QualityDesigns-Constance
Hair:Truth-Luna
Circlet:QualityDesigns-Sharada
Necklace&Earring:DonnaFlora-MARGHERIT
Staff: Tekeli-li Bloodlight Staff
Skin:Laqroki-Nellie
Makeup:MusaMakeupSalon-Neptune(Lucky Board Soon)


コメントを投稿