2013-10-16

秋色魔女

数日前まで30度を超える気温に悩まされていたのに、台風一過の今日は一気に秋めいた夜。
急な温度変化に体調を崩されないようお気をつけ下さい。

さて、RLよりも早く訪れていたSLの秋はもう真っ盛り。
今回はWLRPのアイテムから、秋色の魔女服をご紹介します。
こちら、The LoungeのA Tricky Witch、Brown and Greenです。
いかにも魔女な赤黒などもあるのですが今回はこちらのアースカラーを選びました。
色的に魔女というよりもドルイドといった風ですね。
手にしているスペルブックは・・・うーん、どこまでご紹介していいかまだわからないので、Yabusaka製だよ、とだけお伝えします。早ければ来月、支度が整ったら改めてご紹介します。

WLRPからもう一点、Bliensen + MaiTaiからMoonchild - Earringsです。以前ティアラとネックレスが出ていましたが、そのイヤリング版ですね。
ゴールドとレッドゴールドの2種類が含まれていて、どちらもこっくりとした良い色です。

Credit:
Gown&Hat:The Lounge-A Tricky Witch(WLRP)
Book:Yabusaka
Earrings:Bliensen + MaiTai-Moonchild - Earrings
Hair:Elikatira


We Love Role-Play shopping Event Round6 (4.Oct-31.Oct)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21






The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
え、商品が増えてるって?き、気のせいですよ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: