2013-10-04

WLRP Round6-Musa

今月のWe Love Role-Playのご案内です。
今回の参加店舗は・・・
Aisling
Soedara
C'est la vie
Primus
Bites & Claw
Analog Dog
The Plastik
Iren
Bliensen + MaiTai
Mina Hair
O.M.E.N
Rochambeau
Elvenbreath
Illusions
Handverk
The Library
Europa
Dysfunctional Designs
Cerridwen's Cauldron (Gacha + Normal)
Aeva/Heartsick
Trident
Kahli Designs
De La Soul
Senzafine
Alchemy
Silkworms
Black Pearls
Fuubutsu-Dou
Ellabella
The Skinnery
Fallen Gods
Musa
Velvet Whip
Evie's Closet
Rue
Junbug
Dwarfins
Stitched
Two Cats One Cup
Remarkable Oblivion
Jalwa/Apsara
La Petite Morte
Mabinogion
Roawenwood
The Muses
Krystal
The Lounge
GSpot
EZ/The Forge
Tia
日本のお店がうちも含めて3店舗。これはちょっと嬉しい変化ですね。
あとはいつもの顔ぶれが多い印象かな。
個人的には今回は来てくれるだろうと期待していたArwen's Creationsがやっぱり不参加だったことに涙目です。Arwen-!!
内容については、今回は皆ゆっくりしているのかまだあまり商品が出揃ってなくてですね、またゆっくり個別にご紹介していこうと思います。


さて、今回Musaから出品するものは・・・
 まずこちら。先日の記事でも少し触れたのですが、インドから中近東にかけてのダンスをイメージした、Fantasy Poseの061-070です。
Silksや民族衣装を着る方にはぴったりなPoseかと思います。

 それから既存のポーズで、Gown Poseの011-020。

メイク部門からは、Marcelaを出品します。

また、Cheapy Areaでは引き続きFairy Poseのガチャを設置しています。
うーん、自分で言うのもなんですが、なんか今日のブログやたら淡々としてますね・・・。



開始はSLTで10/4の15時、日本時間では10/5の朝7時となります。
開始前までは入場できませんのでご注意くださいませ。
We Love Role-Play shopping Event Round6 (4.Oct-31.Oct)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21






The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24



0 件のコメント: