2013-10-20

狼と竜

Game of Thrones(以下GoT)を観る前はそれと気付かなかったのですが、GoTをテーマにしたアイテムがSLにはたくさんあるんだな、ということを最近しみじみ感じています。あ、これデナーリスの服だったのか、とかよく見たらこれってサーセイ・・・とか。
個人だけではなくてそれぞれの家をイメージしたものもたくさんあって、今回のSenzafineのWLRPアイテムもその一つ。
こちらはSenzafineのNephilaine-Wolf。
GoTをご覧の方はおわかりですよね、スターク家のイメージカラーの白と灰色、名前には家の象徴であるWolfが使われています。

そしてこちらがNephilaine-Dragon。
ドラゴンを象徴とするターガリエン家の色、赤と黒でまとめられています。
シンプルですが出来の良いガウンは、RPエリアなどでも大活躍しそうですよね!

We Love Role-Play shopping Event Round6 (4.Oct-31.Oct)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21






The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: