2013-10-15

Maysoonのカラーバリエーション

再びLazuriの話。最近LazuriオーナーのZuriさんとお話する機会に恵まれているのですが、その関係で以前ご紹介したMaysoonセットのカラーバリエーション写真を担当することになりました。
私が撮影した写真をZuriさんが加工して仕上げてくださっています。私の未加工写真の肌や陰影を気に入ってくださって、この体制になりました。
MysoonセットはLove Donna Floraイベントで販売されていたアイテム。それ故に私自身の思い入れも強いアイテムです。そういえばZuriさんとよく話すようになったのもあのイベントがきっかけでした。
あの時は商品パネルの影響もあってダイヤでおとなしくまとめる発想しかなかったのですが、カラーでと改めて考えると色々な組み合わせができてとても楽しいアイテムです。
今後、Lazuri所属のモデルさんを私が撮り、それをZuriさんが加工する…という仕事が出てきそうな気配です。
久々にフォトグラファーとして他者を撮ることになるので少々心配な部分はありますが、できるだけZuriさんの力になれたら、と思います。

写真はLazuri本店に掲載されています。
Kayaの半額セールも15日までですのでお見逃しなく!

Lazuri

0 件のコメント: