2013-10-07

Soedara-Reshmaan Silk Camisk

自分でも呆れるほど多色グラデーションに弱い私にとって、今回のSoedaraの新作はもう耐えられるわけがないアイテムでした。

 新作、Reshmaan Silk Camiskです。
14色のカラー展開なのですがどれも本当に美しい色で、選ぶにも選べずパネルの前で30分ほど立ち尽くしてしまいました。
上の写真で着用しているのはMagic Pixieという色で、淡いピンクとブルー、イエローが混ざり合った色です。真っ先に「これは絶対!」と決めた色。

こちらはIridescent Blueという色です。
青を主体に紫が入っていて、これまたこれを買わずして・・・な色です。しかしIridescent PurpleやMagic Purple,Sapphireなどの私なんか名前だけで余裕で釣られそうな、しかも結構系統の似ているバリエーションがあって、どれにしようか最後まで悩んでいた色でもあります。
こちらのCamiskの特徴としては、シースルーが透け具合によっていくつも用意されていること。Nomal,Slightly Sheer,Sheer,Very Sheerの4タイプが入っています。
私が着ているのはちょい透けのSlightly Sheer。Nomalよりも少し透け感がある方がより美しいと感じました。 ただ見えてしまうのは困りますので、自作のニップレスなどを付けています。
またHUDが付属していて、色の鮮やかさを2段階に調整することが出来ます。

Aquaです。
Camiskとして着用する他、このようにSilksを組み合わせることも可能で、長さ別に3種類含まれています。
またベルトから垂れ下がるチェーンのビーズの色も変更可能です。
2枚目の写真のほうがわかりやすいのですが、ネックレスは2種類ついています。ガネーシャのモチーフの付いたロングタイプのネックレスと、リング状のチョーカー。
このうちチョーカーの方にはOpen Collarのスクリプトが組み込まれているものと組み込まれていないものが用意されています。
RLV機能を利用するための首輪ですね。隷属する気は今のところないけど、こういうシンプルで綺麗な首輪だったらちょっといいかな、なんて思ってしまいますね。
RLVってBDSMやGorRPだけじゃなくて、他にも便利な使い道がありそうな気がしますが、どうなんでしょうね。RLV機能を色々知りたいのですが、いかんせん相手がいないと機能しないものですし
なかなか敷居が高い気がします。

Credit:
Photo1
Outfit:Soedara-Reshmaan Silk Camisk {Magic Pixie}
Hair:Exile-Sway My Way
Bracelets:Casual Lies-Gold Bracelets
Crown:Wishbox-Rose Crown (Champagne)

Photo2
Outfit:Soedara-Reshmaan Silk Camisk {Iridescent Blue}
Hair:Elikatira-Say
Bracelets:Casual Lies-Gold Bracelets

Photo3
Outfit:Soedara-Reshmaan Silk Camisk {Aqua}
Hair:LeLutka-LORELLA
Bracelets:Casual Lies-Gold Bracelets

Soedara




The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: