2008-10-20

ショック・・・!

なんてこったあああ・・・!
もう・・・めちゃくちゃショックです。
もしかしたら有名所なのかもしれませんが
私、今日初めてFreeStyleGardenという場所を訪れました。
森の中の庭を模したスペースに、1L$ギフトが所狭しと並んでいて
素敵素敵!と喜んでいたら・・・

以前Saleで大喜びしていたGHOSTのドレスたちが1L$で置いてある・・・!
6種類だったかな?置いてあるうち、半分は既に購入したものでした。あうう。
そんなわけで、持っていなかったAntique Kera(1枚目赤)と

Antique Rott(二枚目緑)をご紹介。
正しくは1L$、もしくは心づけの価格設定ですが
(チップジャーのように価格を決められる形式で、いくらでもOKです)
もちろん出来はすこぶる良いです。
ふっくらとしたベビードールなので、どちらかというと可愛らしい方に似合いそうですね。
髪はDocomoのトレハンでいただいたmannish_pure。
この髪を作った方ってどなたなんでしょうね?
すごーく繊細で、お店があったら間違いなく買い漁ってしまいそうな勢いなのですが・・・。

会場にはいろんなお店のギフトがあり、日本のお店のものもちらほら見かけました。
まだ訪れたことが無い方は、ぜひ見てみてくださいね。

FreeStyleGarden
http://slurl.com/secondlife/Free%20Style/215/173/22

コメントを投稿