2008-10-22

StyleStartsHere75L$セール!

出勤前のわずかな時間、準備をしつつSLにINして
NoticeやIMをチェックする、が日課になっているのですが
今朝はあるNoticeを見た途端
思わず「このままちょっと遅刻してしまおうか」などと
やましい思いが生まれてしまいました。もちろん一瞬ですけどねw
Simone!の別ブランド、StyleStartsHereがSIMまるごと75L$セールです・・・!
実は以前、確かSSHSIMオープン時のことだったかと思いますが
やはり均一セールをしていたことがありまして。
だけど半日だけと時間が非常に短く
それも日本ではオフィスタイム真っ盛りな時間帯で・・・。
もちろん私も仕事中で帰宅した頃には終了していた、という
苦い思い出がありました。
Simoneのことだから、きっとまたセールがあるはず・・・!と
首を長くしてこの日を待っていたわけです。
ま、まあ期間が発表されていなかったので、Simoneさんに

「いつまで!?また半日とかじゃないよね!?」とか
迫ってしまいましたが・・・w
すぐには引っ込めないから大丈夫よ、と笑いながら答えてくれたとおり
帰宅した現在もまだセールが続いており
いそいそと買いあさってきた次第です。
服はもちろん、Stephenさんの靴や
Alexandraさんのジュエリーも75L$になっています。
とくにStephenさんの靴はシンプルで出来もよく
定価もそこそこしますのでお勧めですよ。

SSHはカジュアルがメインになっており、元々の価格もお手ごろなため
セールだからといって大きく安くなっているわけではありません。
大体通常トップス一枚120L$前後でしょうか。
75L$だからといってむやみやたらに買ってしまうと
私のように後で明細見て青くなりますのでご注意くださいませ。
お勧めはこちら。

Tropical Scarf Skirt Setです。
単価が安いSSHのなかで、これだけ400L$越えだったと記憶しています。
以前散々迷いに迷って買わないでいたのですが、まってて良かったー。
買ってみて定価が高めな理由が良くわかりました。
撮影小物としか見ていなかったアクセサリーや
ベルトのコサージュもちゃんとついてくるんです。
トップスはテーマカラーとアクセントカラーの2色入り。
そして何よりスカートの造形の綺麗なこと・・・。
元々アシンメトリーなデザインは大好きなのですが
歩くたびにトロピカルな柄が描かれたデザインが揺れ動く様はうっとりです。
アクセサリーは付属品、
靴は同じくセール対象のNavy Leather Slingback Heels。
髪はDamselflyのHalinkaです。
こちらはSatin & Lace Camisoleのベージュに
Casual Beige Crocheted Lace Flexi Skirtを合わせています。
ベルトはPixelFashionのBelt Milly Black。
アクセサリーは Livin' in the 70's Necklaceと
Tropical Scarf Skirt Setのオプションから。
髪は大好きなSirenaのDestinyです。
普段がドレスな私は
やはりカジュアルでもロングスカートが落ち着くようです・・・。
それにしてもカジュアルなんて
いつ着るかもわからないのに買っちゃったよ、だなんて
世間一般とは真逆な考え方をしている自分が恐ろしい。

詳細はわかりかねますが、犬を虐待から守るためのセールなのだとか。
セールは金曜の深夜終了とのことですので、24日SLTに終了すると思われます。

StyleStartsHere
http://slurl.com/secondlife/Style%20Starts%20Here/118/130/29
コメントを投稿