2008-10-27

花と漣

少し前のことになるのですが、PasDeDeuxから新作妖精ドレスのお知らせを頂いたので見に行って来ました。
ふんわりとした妖精ドレスは、私の理性を吹っ飛ばすのに十分な威力。

FlowerDressの青です。
また青かと突っ込まれそうですが、好きだからしょうがない。
ましてこんな綺麗な青じゃ見逃せるはずが・・・!
うん、まあ全色買いそうな勢いだったんですけどね。

例によって羽は付属しているのですが、別のものを身につけています。付属のものも十分に可愛いのですが、なぜか毎度「あ、手持ちのこれと合わせたい・・・」と思う羽があるんです。
今回はFancyFairyのStarlightWing Drk Blueに合わせました。
サークレットを含むアクセサリ類はIllusionsのAmirah。
髪は言わずもがなかと思いますが、69のModelhair-02です。
今まで購入したPasDeDeuxのドレスも皆そうでしたが、ロング丈とミニ丈が同梱されています。
今回は私のAVでふんわりミニスカートはちょっと苦しいだろ、と思いつつもミニ丈に挑戦してしまいました。うん、まあたまには・・・ね。
足元が少し寂しくなったのでELCIBのLong LegLet- Splash Flowerを合わせています。
PasDeDeux

2 件のコメント:

PasDeDeux さんのコメント...

感動をありがとうございます。
やっぱり、こちらの青のほうがお好みでしたか^^

羽といい、SSといい、とっても素敵になっていて、うれしいですー^^

*Pas De Deux* Designer
Misteria Loon(Saitot)

Filomena Quinnell さんのコメント...

水色も捨てがたかったんですけどね、この青には勝てず・・・w
というか他の色もとても魅惑的で困ってしまいました・・・w
いつも素敵な衣装をありがとうございます^^
日本のお店でこういったファンタジー要素の強いお店ってなかなか見ないので、嬉しいです。