2008-10-19

ブログ移転してきました


こんばんは、はじめましての方ははじめまして
・・・って、いきなり初めての方が来るとも思い難いけどw
Slmameから移転してきました、フィロメナ(Filomena Quinnell)です。
旧ブログはこちら
引き続き、ドレスやファンタジー、撮影した写真を中心に書き残していきたいと
思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
うん、まあ散財ブログと化しているのは気のせいですよ、多分・・・。
気がついたらインベントリが重くなっているだけなんですよ・・・。
書きながら、インワールドではTuliのバースデーハントに夢中になっているのは秘密ですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

移転おめでとう^^

私も個人のブログはbloggerです。

私もslmameは容量が、、、

これからも頑張ってくださいまし。

Filomena Quinnell さんのコメント...

ありがとうー。
Blogger使いやすくてびっくりだよ。
こんなんだったら早く移転すればよかったw