2013-04-09

Son!a Diva dress

先日AVENUE SPRING / SUMMER FASHION WEEK 2013に行ってきたのですが、
ひゃっほうなガウンがあったのでご紹介。
たくさんのお店が、それこそ目が回るほど壁一面に素敵新作を列挙している中
私の心をがっちり掴んで話さなかったのが、(いつものことながら)Son!aのガウンでした。


Son!aのDiva HC Dress Skyです。
孔雀をモチーフにしているガウンのようで、青とグリーンの色合わせがとても綺麗!
防止やアクセサリーも付属品です。
スカートはフルレングスと裾なしのものが有り、上の写真はフルレングスです。
左から見るとこんな感じでボリューム満点のガウンなのですが・・・

反対側(+裾なしver)はこんな感じです。

Son!aお得意の、片側しっかりスカート・片側がっつり剥き出し!なデザイン。
むき出しになった右足だけなのですが、ガーター風のチェーンがついていてセクシーです。

ちなみにお値段はちっとも素敵じゃない、L$1600という強気価格。
一瞬怯みましたが、大好きな青系だしこんなに綺麗なガウンなのだから・・・と
他に購入検討していた品を諦めたり自分を言いくるめたりして買ってしまいました。
一着に1600か・・・ちょっと・・・いや結構痛い出費・・・とか購入直後は理性が軽く後悔しましたが
開封して着てみて、そんな後悔どっかに吹っ飛んだくらい素敵ガウンです。
多分、色違い出たりしたら買うと思います・・・w

AVENUE SPRING / SUMMER FASHION WEEK 2013 販売会場はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/zenshi%20south%20two/130/37/1939



0 件のコメント: