2013-04-28

Fantasy Faire Review:Bilo,EMO-tions

Fantasy Faire2013の現在の募金額はL$6,749,598、US$で26,998、日本円だと2,646,613円。
FantasyFaire5年間通算ではUS$100,000を越え、記録的な数字を出しているそうです。

そのFantasy Faireは28日閉幕の予定でしたが、29日までに延長になりました。
恐らくThe Key of the Hope Huntの遅延が関係しているのかなと思います。関係ないかも?
The Key of the Hope Hunt 第二章は当初25日からの予定でしたが
一度開始されたものの不具合に見舞われ、再び中断しています。
が、Hunt自体の期限は5/19までなのでそんなに慌てなくても大丈夫かな。
ただ第一章はFaireLandsを周回することになるので
FF会期中じゃないと攻略できないような気がします。なにかしら対応するのかもしれないけど…。
念のため、第一章については29日までに完了することをおすすめします。

さて、今回はBiloとEMO-tionsのご紹介。
まずはEMO-tionsからRFL対象品、APHRODITE Hair。
使う髪のほとんどがMeshになった今日この頃、逆に新鮮に映るさらさらフレキシヘアーです。
額飾りが付属していて、エキゾチックな雰囲気。
ネックレスとイヤリングは.:EMO-tions:. *VARI * Jewelry sets。
こちらHollywoodイベントでも気になっていたのですが、今回我慢できず買ってしまいました。
AquaとGoldenBrown,Silver-Blackの3色が入っています。
RLでもアジアン雑貨店とか見かけるとふらふら入ってしまうのですが
どうもこういう民族チックなものに弱いです、私・・・。

衣装はBiloのBilo Rani- Tabasumm Blue/Yellow。
目もさめるような青に鮮やかな黄色のプリントが鮮烈な衣装。
FantasyFaireということで最初はFantasy色の強いWardaシリーズに目が行ったのですが
最終的に気に行ったのはこちらのTabasummでした。
Biloらしい民族色の強い色とデザインで、特にチラチラ見える袖の模様が気に入っています。

Credit:
Dress:Bilo Rani- Tabasumm Blue/Yellow(Fantasy Faire)
Necklace&Earring:EMO-tions- *VARI * Jewelry sets(Fantasy Faire)
Hair:.:EMO-tions-*APHRODITE*(Fantasy Faire/RFL)
Pose:Musa:Gown Pose(Fantasy Faire)


さて、今回のFantasyFaireはMusaにとって初めての大舞台でした。
ご挨拶も兼ねて、公式ブロガーの方々に数点アイテムをお送りさせていただいたのですが
あくまでもこれは私からのギフトで、掲載義務はないよと念を押していたのにもかかわらず
予想を超える多くの方々が記事にしてくださって感謝感激です。
また、公式ブロガー以外の方の記事も見ることが出来、ほんとうにありがたいです。
買ってくださるだけでもありがたいのに、更に記事にしてくれるなんて!
やはり、自分以外の方が自分のところの商品を身に着けているのを見ることができるのは
広告効果とか関係なしに、凄く嬉しいです。
書いてくださったブログをご紹介したいとも思ったのですが
膨大な数になってしまいそうなので自粛します・・・w
掲載を報告してくださったブログ、また私が個人的に見つけたブログは
全てURL保存してリストにしてあります。宝物にします。本気で。
Thank you so much Bloggers!

コメントを投稿