2013-05-01

We Love Role-Play Review:GSpot - Extremely Coy

先日ご紹介しましたRPマンスリーイベント、We Love Role-Playのプレビューをお伝えしていきます。
実際のイベントは5/4(SLT)からの開始になりますのでご注意くださいね。

まず第一弾は・・・GSpot。
中世ファンタジー系の衣装やガウン、アースカラーなカジュアルに着物まで
様々なジャンルを販売しているお店です。
民族テイストのものがお好きな方にはたまらないと思います。
今回WLRPで出品されるのは Extremely Coyという衣装。
インカやペルーの文明を思わせる、装飾盾の着いた衣装です。
メッシュ製のトップ、ボトムがそれぞれ5サイズずつ、Tattooやアクセサリー類も全て同梱です。
ベルトがあしらわれたレザービキニは、古代のセクシーな冒険家を思わせます。
タトゥやアクセサリーを変えれば現代風にもアレンジできそうですね。
こちらが装飾盾。背中に背負うタイプで、顔のある太陽のようなモチーフになっています。
太め眉にぱっちり目、ぽてっとした唇で、なかなか愛嬌のある顔ですw
盾は外すこともできます。

また、この衣装で特筆したいのはアクセサリー!特にこの耳飾り、すごく素敵です!
素敵なあまり、つい人間に戻ってしまったくらいですw
(普段はエルフ耳なのでこの手のアクセサリはうまくつけられないのです)
また、チョーカーやアームレットも、荒削りの石をつなげて作ったデザインで
なかなかこういうアクセサリーって見かけないので、活用範囲は広いと思います。
アクセサリーのために買う、だけでも十分価値があると思います。
タトゥも彫り物というよりは、泥や草から作った染料でまじないの文様を描いた、という風で
古代RPにはばっちりですね。

Credit:
Outfit:GSpot - Extremely Coy(We Love RolePlay)
Hair:Exile -Like Lovers Do
Pose:Musa

We Love Role-Play G-Spot
イベント開催前のためSURLは差し控えます。
開催後差し替えますね。
コメントを投稿