2013-05-02

We Love Role-Play Review:Arwen's Creations - Nakooma Gown

先日ご紹介しましたRPマンスリーイベント、We Love Role-Playのプレビューをお伝えしていきます。
実際のイベントは5/4(SLT)からの開始になりますのでご注意くださいね。

今回はArwen's Creationsをご紹介します。

Arwen's Creationsは私の最も好きなファンタジードレス店の一つで
新作は毎回通知が来るたびに、用事を放り投げて見に行っています。
ですのでWLRPのラインナップにArwen'sの文字を見たときは相当テンション上がりましたが
更にWLRP用に新作を作っていると知って更にテンションうなぎのぼりです。
(WLRPは既存のアイテムの出品でもOKなので、新作が拝めるとは思っていませんでした)

こちらがArwen's Creationsの新作、Nakooma Gownです。
これは全貌がわからない写真ですが、ネイティブアメリカンをテーマにした衣装だということは
この写真からでもお分かりいただけるかと・・・。
レザーやフリンジ、羽やターコイズがたっぷり使われたドレスです。
トップ、スカートはメッシュになっており、この2つを装着したり外したりで雰囲気が変わります。
こちらの写真はトップ・スカート両方装着している場合です。
なめし革でつくられたような、なめらかでずっしりとした質感のスカートです。
トップはかなりボリュームのある作りになっていて、私は普段Mを使用するのですが
これについてはXSを身に着けています。
グローブも別パーツのメッシュでできているので
プリム手を使用している場合も問題なく合わせることができますね。
髪飾りとネックレス、ベルトも付属品です。

こちらはMeshのトップ、スカートを外した状態。
弓でも背負って狩りに行けそうな、アクティブな雰囲気になりますね。
メッシュのトップだけ外して、スカートをあわせてもいいかも。
こちらは別売りだそうなんですが、合わせて作られたモカシンです。
このモカシンがこれまたよくできていて、凄く可愛い!
セットで合わせなくても、普通の服にも合わせられますよね。

Credit:
Outfit:Arwen's Ceations-Nakooma Gown (We Love RolePlay)
Shoes: Nakooma Moccasins(We Love RolePlay)
Hair:TRUTH-Tamina
Pose:Musa


We Love Role-Play Arwen's Creations
イベント開催前のためSURLは差し控えます。
開催後差し替えますね。

コメントを投稿