2013-05-16

We Love Role-Play Review:Deviance,Illusions


この衣装はお尻が一番の見所だと思うの。
・・・と、恐らくクリエイターさんの意趣とはまったく違うであろう意見を述べてみます。

今回ゲストとしてWLRPに参加しているDevianceからはNecromancerが出品されています。
Stygian Earthというブラウンカラーで、既にこちらの黒は持っていたのですが
半額につられて思わずブラウンも追加してしまいました。
髑髏や骨をモチーフにしたMesh製の衣装で、ネクロマンサーやソーサレスなどの
ダークサイドの魔術師を演じるにはぴったりな衣装です。
金属部分はトーンの異なる金銀4種が用意されており、HUDで切り替えることができます。
システムレイヤーは入っておらずプリムパーツのみになりますので
見えてしまわないためにはなにかしら対策が必要です。
ブラはぴったり合わせてしまえば充分隠せるのですが下は布をめくると剥き出し状態なのです・・・。
私の場合はこちらを使用しています。
非常に単純なアイテムなのですが、この手の服を着る時は非常に重宝します。

ヘッドピースはIllusionsのWLRP商品、Unseelie Mask。
こちら本来は目元の大部分を覆うマスクでして
個人的にごっついマスクは殆ど使わないので、うーん、今回はいいかなーと思っていたのですが
公式ブログを見ていたら、マスクとヘッドピースの2パーツで構成され
それぞれ単品でも使えることを知って喜んで購入しました。
カラーチェンジも入っているので、衣装に合わせて色々楽しめますね。

We Love RolePlay
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21
コメントを投稿