2013-05-11

We Love Role-Play Review:DDD,Esk-imo,The Library

土曜日なのに生憎の雨ですね。
週末は買い物にでもと思っていたのに、この天気で結局億劫になってしまっています。
止んだらお出かけしたいんだけどな。

今回はそんなジメッとした空気を吹き飛ばすひまわりをDysfunctional Designsからご紹介します。

普段DDDという略称で記憶していたのでDysfunctional Designsという名前だったことを今回初めて知りましたw
あれ、でも3つ目のDはどこからきたんだろ・・・?
我が家の家具もだいぶこちらのお店にお世話になっていまして
なにか家具追加しようかなと思いついた時にまず足を運ぶお店の一つです。
現代的な家には向かないとは思いますが、中世の木や石でできた家にはばっちりの
高品質でずっしりとした木製の家具や庭グッズが手に入ります。しかも低LI。
ファンタジー系の家をお持ちの方でしたら、涎モノのお店です。
今回WLRPではご覧のひまわりとお花の蔦の絡んだフェンス、それからカカシが販売されています。
ちょっと遠近の問題で写真のひまわりはずいぶん大きく写っていますが
そこまで大きいわけではありません。大きいもので小柄なアバターくらいでしょうか。
実際のひまわりの大きさ程度で考えて頂けば大丈夫かと。


着用している髪はEsk-imoから。
後ろでゆるく編み込んだハーフアップで、ファンタジーな衣装の時にはぴったりだと思います。
ちなみにこちら、普段は単色パックが299L$のやや強気価格設定なお店なのですが
WLRPだと99L$まで値下げされています。
一応規定では半額までの割引だったと思うのですが、安い分にはいいのかな。
購入側としては安いに越したことはないのですが・・・w
ともあれ、かなりのお買い得アイテムなのは確かです。

着用しているエスニックな衣装はThe Libraryから。
エスニック+ブルー+ゴールドってどうも私のツボに来る組み合わせのようで
この手のものはすぐ飛びついてしまいます。
スカーフ・ヴェール・アームアクセサリーも全て込みでWLRP価格L$200です。
この青を気に入ったので、店頭で他の色も購入しようか迷い中です・・・。
WLRPではこの衣装のほか、黒とブラウンのシックな衣装も販売されています。

We Love Role Play(~5/31)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/78/101/21


コメントを投稿