2013-05-03

We Love Role-Play Review:EZ Weaponry

後1日程度でWe Love RolePlayイベントが始まります。
公式ブロガーなのをいい事に、フェイントでちらっと会場を覗いて来ましたが
(といっても場所さえわかれば誰でも覗ける感じですが・・・w)
いやはや、ファンタジー好きには頬が緩みまくりのラインナップでした。
普段足しげく通っているお店ばかりなので
逆に対象商品が既に持っているものだったなんて悲しみもありますが・・・w

さて、今回はEZ Weaponryから、Guilded Bow of Jieをご紹介します。

シンプルですが、とても良く出来た弓です。木製の弓にケルト文様が刻まれています。
矢筒は背中に装着するものと、腰に装着するものとがあります。
私が気づいていないだけかもしれないのですが
特にコンバットシステム対応の文字は見受けられないので、あくまでもRP用かもしれません。
またアニメーションの類も特に入っていないようなので、カスタマイズ向けかもしれませんね。
でも出来はほんとうに良くて、SLでもこんな綺麗な弓が手に入るんだなあと
しみじみしてしまったほどです。
レベル高そうなごっつい弓よりも、こういうシンプルなもののほうが私は好きなので
まさに好みのタイプの弓でした。



添付されているHUDで待機状態から戦闘態勢になります。
弓を手にした状態でマウスルックにすると矢を放ちます。
またHUDで矢の種類を3種類変えられるようです。

こちらは矢筒を腰に装着した状態。どちらを使うかはお好みですね。
この衣装であれば、腰のほうが見栄えはいい気がします。
ちなみにこの写真と二番目の写真に使っているPoseは
この弓を紹介するにあたって私が作ったもの…なんですが
そのうちもうちょっと手直ししてMusaの店頭に並ぶかもしれません。
武器系ポーズは出来れば一緒に使える武器をセットにして販売したいのですが
今のところ弓のフルパーアイテムが手元にないので・・・ちょっと時間がかかるかも。

Credit:
Bow:EZ Weaponry-Guilded Bow of Jie(We Love RolePlay)
Outfit:The White Armory-A New Age Elven Warrior Set
Necklace:Maxi Gossamer- Magdalena Cross
Hair:Wasabi Pills- Erika Mesh Hair

コメントを投稿