2014-05-07

誘惑だらけの5月

5月に入ってからというもの、行きたいイベントがこれでもかというほど重なっていてもうウワアアどうしよう、と叫びたいくらいです・・・!
Fantasy Faireもまだオープン前に流しで見ただけだから改めてちゃんと見たいし、Huntも始まったからそれも参加したい。Enchantedもなにか楽しそうな催しがあるみたいだし、We Love Role-Playもまだ見に行けてない。Fit for a princessも始まってるし、Fantasy Roomもスタートしてるし、Fantasy Gacha Carnivalは絶対行かなきゃだし・・・ああもうどこから手を付けたらいいんだろう!
買い物だけなら本能のままに飛び回ればいいだけなんですけど、いくつかは公式ブロガーとしても参加しているためどうしても会期とブログの掲載時期を念頭に置いて動かざるをえないのが切ないところです・・・。
でもとにかく今は会期の短いFantasy Faireをメインに書いていこうと思っています。
今回はSenzafineより、 Aes Sidhe Gownをご紹介します。
このガウン自体は以前からあるもので、私も折を見てご紹介したいなと思っていたものなのですが、今回のこちらのブルーはRFL限定カラーとなっています。
私青系の色が好みなのですが、特にこういうロイヤルブルーといいますか彩度の高い深い青は大好物なのです。
元々デザイン的に気に入っていたガウンですが、カラーバリエーションが2色しかなかった(白に金&黒に紺の差し色)だったので、まさにこういう色!という色が登場して凄く嬉しい!
変形バゴダスリーブもあまり見ないデザインですし、これは会期中にぜひおさえておきたいガウンだと思います。

合わせているジュエリーはCaeのArabesque、現在Fameshedに登場しているアイテムです。
この距離ではなにがなにやらですが非常に繊細な美しい細工ですので、ぜひ手に入れて画面いっぱいにズームしてうっとりしていただきたいアイテムです。
髪はWasabi PillsのIngridで、これもFameshedから。どうも前髪を斜めに流したハーフアップにやたら弱い私です。

Credit:
Gown:Senzafine-Aes Sidhe Gown Hope (Fantasy Faire-Mourningvale Thicket)
Jewelry:Cae-Arabesque(Fameshed)
Wasabi Pills-Ingrid black coffee(Fameshed)


Fantasty Faire-Mourningvale Thicket
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mourningvale%20Thicket/64/130/36
コメントを投稿