2014-05-11

The Palace of Tears Hunt 景品

 Fantasy FaireのHunt,The Palace of Tears Huntの景品の一部をご紹介します。
できれば満遍なくご紹介したいところですがあまりにも数が多いため、前半攻略で入手できる各SIMからのギフトをご紹介していこうと思います。なお後半まで全て攻略すると参加店舗からのギフトも手に入り、かなり膨大な数になります。
あ、ちなみにMusaからギフトはありませんすみません、店舗の支度だけでいっぱいいっぱいでした・・・(汗)

やはりお世話になっているSIMは特に紹介したい、ということで上の写真はMusaのブースを置かせてもらっているFallen Gods主催のSunctumSIMからのギフトです。
背景とうまい具合に馴染んだ結果、逆にどれがギフトかわかりにくい写真になってしまいましたが画面中央のベンチとそれが設置してある台座(鳩付き)、同じく鳩の止まっている石柱がギフトです。
今年のFantasyFaireはこれにならなきゃ始まらない(と私が勝手に思っている)Fallen Godsの石像アバターにぴったりのギフトです。

その他のSIMからのギフトです。
左端から、イーゼルセット、Faireのポスターのついた雲の乗り物(ポーズ付)、ミュージックエッグ、日本人の感覚で言ってしまうと精霊流し的な回転するライト、FantasyFaireのマークのオブジェ、クリスタル付きのスタンドライト、ボール状の小屋、空飛ぶ自転車Fantasy Faireバージョン、パーティーワゴン。
あ、あった、これあのSIMでみた、なものばかりで実用的というよりもFaireLandのおみやげ的な感覚で楽しめるアイテムたちです。
今回のFantasy Faireはなんだかバタバタしていてあっという間でした。まだゆっくりSIMの写真も撮れていないので、閉幕前にもう一度余韻に浸ってきたいと思います。
コメントを投稿