2014-05-24

一日限りのスーパーセール

大体マンスリーイベントって一ヶ月近くやっている・・・というイメージなので、たまに一週間とか短い会期のものがあると慌てたりします。
なので、今回この新規イベントの詳細を見た時は、開始日と終了日を二度見どころか何度も確認してしまいました。
・開始日 5/25 12:01AM SLT
・終了日  5/26 1:00AM SLT
たった一日だけ・・・!
イベントの名前は25-for-25、25日のための25店舗(だと思います)。
月にたった一日、25日だけ開催されるイベントで、25店舗がL$25-100でアイテムを販売するイベントです。購買側はもちろん、出店側にも私達ブロガー側にも相当シビアなスケジュールになりそうではありますが、成功したらなかなか面白いイベントになるのではないかな、と思っています。
会場型ではなく、メインショップ周回型イベントです。一日だけという性質を考えると、会場型だと満員で入れないという悲劇が起きる可能性もあるので周回型のほうが安心ですね。
アイテムは新作かつ限定アイテム、手に入るチャンスはたったの一日だけ・・・なので、注目度は高そうだな、と思っています。
今回こちらのイベントに招待をいただきまして、私も公式ブロガーとして参加することになりました。
お店のジャンル的にファンタジー系統というわけではないので、久しぶりにカジュアル路線の記事を書くことになるかな、と思います。
日程の短さに少々ドキドキしておりますが、できるだけ情報をお届けできるよう頑張ります。

25-for-25の公式サイトはこちら。まだ全ては出揃っていませんが、プレビューを見ることが出来ます。



コメントを投稿