2014-05-03

MY NEW SHINY

今回のFantasy Faireにはブログのお題があります。(強制ではありませんし、全てやる必要はないとのことです。もちろん公式ブロガーでなくとも参加できます)
今日の記事はそのうちの一つ、MY NEW SHINYを取り上げてみようと思います。
このMy new shinyは、Fantasy Faireで新しく見つけたお店を紹介する、というもの。

私が今回のFaireで見つけた素敵ショップはこちら、Vengeful Threadsです。
おそらく新しいお店というわけではなく、単に私が気付いてなかっただけではないかと思うのですが、この衣装Honor Thy Motherはがっつり私の心を捕らえました。
本来なら髪も身につけない状態で着る衣装でして、一見木の精霊ドリアードのような出で立ちです。
お腹には地球をイメージしているのでしょう、海と空が広がる球体の中に、シャチが泳ぎ植物が茂っているものを装着します。総じてドリアードというよりもガイアの印象を受けます。
髪や手足の枝葉がだいぶワッサワッサしているのでこれで出歩くのはあまりおすすめしませんが、ファンタジーな世界に浸れることうけあいの衣装です。

Vengeful Threads
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mourningvale%20Thicket/64/130/36

今年もThe Drax FilesによるFantasyFaireのムービーが公開されていました。
まだまだ重くてあまり景色を楽しむ余裕はないのですが、今年も素敵なSIMが盛り沢山です!
コメントを投稿