2014-05-15

Faraway

 撮影時にローカルライトを組み合わせることをやっと覚えました。基本太陽光に頼りきりなもので、フォトスタジオを使っての撮影ならそれで十分なのですが、外に出てこういう夕暮れなどの強い光のなかで撮りたいと思うと太陽光だけではアバターは大変なことに・・・。光の具合や角度を色々妥協したりして撮っていたのですが、やっと好みの遠景+好みの近景ライトで撮れそうです。って、そんなこと皆さんとっくにやっていることだと思うのですが、ほんとに今更使い始めました・・・w

さて、今回はWe Love Role-Playのアイテムのご紹介です。
まず髪から行きましょう、こちらはCalicoのRymという髪で、片目の隠れるクールな雰囲気の髪です。後ろもたっぷりと長く、ファンタジーな雰囲気満点。鎧などに合わせても良さそうですよね。

衣装はSoedaraのArabic Equinox、こちらはExotic PlayfulとGrungeの2バージョンが販売されています。上の写真ではExotic Playfulを身につけていまして、衣装上下の他にアームバンドやブレスレット、ベリーピアスにヘッドジュエリー、ベール…とアクセサリー関係も充実していてとても華やかなアイテムです。
こちらもExotic Playfulで、HUDにて布地を変えています。
Exotic Playfulには3種類の布地が用意されていてどれも異なる柄なので、色々と組み合わせて楽しむことが出来ます。
あ、足につけているのはPure PoisonのShakeelah Feet Jewelryで、こちらはFantasy Gacha Carnivalで販売されているものです。
Arabic Equinoxにも靴が付属しているのですが、せっかくなら裸足で撮りたかったのです。


こちらはGrungeバージョン。装飾関係がほとんどなくなりシンプルになった代わりヘッドラップが付属していて、口元を覆うベールは取り外し可能です。そして頭周りががっちりと隠れる分、却って身体の露出が強調される気もします。
Grungeは無地なのですが、4色の布地が用意されています。
また、Exotic Playful/Grunge共に紐部分もテクスチャチェンジ可能です。

Credit:
Hair:Calico-Rym(WLRP)
Outfit:Soedara-Arabic Equinox, Exotic Playful/Grunge(WLRP)

We Love Role-play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002





Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。多分もっと増えます…w 写真で身につけているPure PoisonのFoot jewelryもありますよ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39

コメントを投稿