2016-04-06

[Musa]*30% off* Eyeshadow Aaliyah&Modesty Covor

 4月のWe Love Role-Playが始まりました。
今回はオープン後人波が落着くまではしばらくスクリプト制限をかけるそうでして、いらっしゃる際には軽い格好でお越しください。
スクリプト制限は
Script Count: 50
Script Memory: 2MB
Script Timing:  .350     です。
うーん、メッシュボディやメッシュヘッドの人はそのままではまず越えてしまう数値ですね。
スクリプトを削除したメッシュボディ等を軽装用アウトフィットとして登録しておくと便利かもしれません。もちろんその際はコピーをとることをお忘れなく!
まだ入れていないのでちょっとわかりませんが、TP地点で既にセンサーに引っかかる可能性もありますので気をつけたいですね。TPアタックでTP成功!→スクリプトセンサーで強制送還、じゃ涙目ですもん・・・。

さて、今回のMusaの新作はメイクが一点と、・・・ぱんつ?が一点です。
今なにかおかしかった気がしますが、気にせず進みます。
メイクはこちら、Aaliyahです。
単色広範囲のメイクでして、ちょっとつり目気味に仕上がります。
Omegaアプライヤーとタトゥレイヤー入り。
Omegaの場合ちょっといい感じにアイシャドウの粒子感が表現できたかなあと思っています。タトゥレイヤーだと滲んじゃってわかりにくいんですけどね・・・。


で、さっきの微妙に言いよどんでしまったアイテム。
実はこちらが個人的に今回のお勧めだったりしますw
Modesty Covor、足の間の隠したい部分だけをピンポイントで隠すパンツ?です。
実はこちら参考にしたものがありまして、こちら。Modesty Stripというアイテムです。このブログでも頻繁にご紹介していた、クラシックボディ時代は手放せないアイテムでした。これをメッシュボディでも使いたかったのですが、対応されることもないまま月日は流れ・・・それならいっそと自作した次第です。

どんなときに使うかというと、一番はスリットなど、ウエスト周りに大きなカットがある服。この手の服を綺麗に着ようと思うと、普通のパンツをはくと紐の部分が服からはみ出してしまい、せっかくのデザインが台無しになってしまうことが多々あります。見た目をあきらめてパンツをはくか、もしくはこの部分だけアルファで消すのが一般的だと思いますが、物によってはアルファのカットと服のデザインが合わないこともあります。ポーズや角度によってはアルファの空間が見えてしまって微妙・・・という時もあります。
そんな時にこちらがあれば、外見にほぼ影響することなく隠したいところはちゃんと隠せるのでとても便利なんです。
アプライヤーなので、メッシュの下着のように服の外にはみ出してしまうこともありません。
また見た目に影響ない=常用できるので、着替えたときのうっかりや、TP直後の読み込み中の悲劇の回避にもなります。
カラーはOmegaアプライヤーは18色、システムレイヤーについてはTintableでお好きに色変更が可能です。

メイク、パンツ?共にWLRP期間中は定価L$200から30%OffのL$140で販売しています。
メイクに関してはDEMOもご用意していますので、ぜひお試しください。

We love role-play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/129/134/23




***************

Filomena's Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/67/85/39

YardSaleですが、最近は徐々にマーケットプレイスに移行しています。
いやさすがに在庫が酷い事になってきまして・・・。
現在マケプレには最新のもの、古かったり在庫が少なかったりでヤードセールからは外した物(ディスカウントしています)を中心においています。
よろしかったらマケプレも覗いてみてください。

0 件のコメント: