2016-04-21

Fantasy Faire ダンス・パーティクルショーまとめ

もうほぼ自分のためのメモに近いのですが、今年のFantasy Faireで行われる時間指定のイベントについてまとめておこうと思います。
書きはじめてから気づいたのですが、公演日程がまとまっているのがカレンダーしかなく、そこから情報を拾い上げて書いている状態です。多分大丈夫だろうとは思いますが転載ミスなどは大いにあり得ますので、ご自身で確認のうえお越しください。
また会場が不明なものも多いのですが、多くはパフォーマンス用SIM Sapphire Mirror Lakeで行われるのではないかと思います。
詳しい情報は公式サイト、およびカレンダーをご覧ください。
また会場に流れるラジオやSIM内通知などでも案内があるのではないかと思います。


・ColeMarie Soleil SLT 4/22 14:00-,4/27 15:00-, 5/1 12:00- JPT 4/23 6:00-,4/28 7:00-,5/2 4:00-
Colemarieさんのパーティクルとオリジナル音楽によるパーティクルパフォーマンス。
文字通りパーティクルの洪水なのでパソコンへの負荷は半端無いのですが、耐えられれば夢の世界のような本当に美しいショーです。キャッシュクリアして挑みましょうw
(4/27の追加公演が決定しました!5/1も行われるそうです)

・Lady Garden Cabaret SLT 4/24 11:00-, 5/1 11:00-  JPT 4/25 3:00-, 5/2 3:00-
Devious MindのオーナーChandra率いるLGCのショー。普段はバーレスク風のセクシーなショーを月の最終金曜(日本時間だと土曜の朝です)に行っています。

・The Night Theater 
SLT 4/22 11:00-, 4/23 17:00-, 4/25 11:00-, 4/27 11:00-, 4/29 13:00-, 4/30 15:00-
JPT 4/23 3:00-,4/24 9:00-, 4/26 3:00-,4/28 3:00-,4/30 5:00-, 5/1 7:00-
去年のFantasy Faireでここのショーを見て、SLのダンスショーに夢中になりました。
今年はどんなパフォーマンスになるのか、とても楽しみです!

その他、以下のショーも行われる予定です。

・Misfit Dance & Performance Art SLT 4/22,25,26,29,30 各17:00- JPT 4/23,26,27,30,5/1 9:00-

・MaHal SLT4/23 20:00- JPT 4/24 12:00-

・Shadows Silhouettes 
Born on the Bayou SLT 4/23 13:00- JPT 4/24 5:00-
Pieces of Eight SLT 4/30 13:00- JPT 5/1 5:00-

・Sky Fire SLT 4/25,28 14:00- JPT 4/26,29 6:00-

・The ChangHigh Sisters Fireshow 
SLT 4/23 11:00- 4/24 13:00- 4/29 11:00- JPT 4/24 3:00-, 4/25 5:00-, 4/30 3:00-


・The Avilion MerBallet Company SLT 4/29 15:00- 4/30 19:00- JPT 4/30 7:00- 5/1 11:00-

・The Monarchs SLT 4/25,26,27,28,29 20:00- JPT 4/26,27,28,29,30 12:00-

今回はショーに限定して書いてしまったのですが、会期中FaireLandsではLiterary Festival(文学祭)や400周年を記念したShakespeare Day,新企画のThe LitFest Region tours&writing challenges(ちょっとよくわかっていないのですが、皆で指定のFaire landを探索して感じたものを詩や文章に表し、共有して楽しむイベントのようです)、4チームによるRole-Playや、もはやFantasy Faireの風物詩のようなJail and Bailなど、もう本当に把握しきれないほどのイベントが目白押しです。

日本としては全てのイベントが深夜2時からはじまりお昼の1時までに終わるというなかなか辛いタイムスケジュールですが、カレンダーと睨めっこして1つでも多くのイベントを見て回りたいと思っています。
もちろん後半からは恒例のHuntも始まりますし、ああもう10日間の会期じゃ絶対足りない!
さあこうして書いている間にも、開会まであと14時間です!







0 件のコメント: