2016-04-23

[Musa] Fei & Seraph

Fantasy Faire、大盛況ですね!
どのSIMもまだ重くてなかなかきついですが、そんな中でも買い物ではなく景色を楽しんだり座って語らったりしていたり、滞在することそのものを楽しんでいる姿も多く見かけ、こういうところは他のショッピングイベントと違うなー、と思います。
わかります、私も会期中はホームにほとんど帰りませんもんw

さて、MusaもThe Golden Delta SIMにて参加させていただいています。
尊敬するAlia BaroqueさんのSIMにまた加わることが出来て本当に嬉しいです。
今回は古代エジプトの世界観になっていまして、2013年のSIMを思わせる雄大な出来です。
ぜひ買い物だけでなく、SIMそのものも楽しんでみてください。

今回Musaから出している新作は、メイクとジュエリーセットです。うん、ここのところいつもですねw

 まずメイクはこちら、新作のFeiです。
ラメシャドウを下瞼にグラデーションで重ねています。
通常カラーはL$200,3色入りのスペシャルカラーはL$90でして、スペシャルカラーはRFLへの寄付アイテムとなっています。







ジュエリーはこちら、Seraphジュエリーセットです。各色カラーチェンジ入りで、羽は時折ゆらっと動きます!
シルバー、ゴールド、ダークの3色展開で、イヤリングはL$200、ネックレスはL$300です。
シルバーはRFLへの寄付アイテムとなっています。

The Golden Deltaへお越しの際は、ぜひMusaにもお立ち寄りくださいませ!

The Golden Delta  front of Musa booth
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Golden%20Delta/178/32/50

0 件のコメント: