2016-04-28

ColeMarie Soleil Particle Performance


もうちょっと早くお知らせできればよかったのですが、ばたばたしているうちにこんな時間になってしまいました。

Fantasy Faireで行われているショーのうち、これは絶対に見ておかないともったいない!と思っているショーのひとつ、ColeMarieさんのパーティクルパフォーマンスをご紹介します。
去年も彼女のショーを見てその美しさに圧倒されたのですが、今年は更に磨き上げられた素晴らしいショーになっています。
それはもう、SLのパーティクルに対しての見方が変わってしまうくらいの衝撃です。
真っ暗な特設会場に流れるColeMarieさんの美しく繊細で少し切ない音楽、それに合わせて溢れる光の奔流・・・。まさにアートの世界です。
べた褒めしすぎと思われるかもしれませんが、これでもまだあのショーの感動を伝えきれていない、と感じているくらいですw
↑の写真も唯一撮れた一枚がこれだったというだけで、ショーの素晴らしさを伝えるには全然足りていない写真です・・・。
で、Coleさんの許可をいただいたので録画した動画をご紹介します。ショーの性質からいっても動画の方が伝わりやすいはず!
元は自分用+友人用に撮影したものなので撮影技術とかはゼロですし色々つぎはぎなのですが、雰囲気はわかっていただけると思います。
ちなみに最後に人魚の姿でのパフォーマンスがあって、そのシーンも素晴らしく美しかったのですが残念ながら音楽サーバーで不具合があったため割愛しています。追加公演の際にまた見ることができたらこの動画にも追加する予定です。

さてこのショーですが、残りはSLTだと4/27 15:00-, 5/1 12:00-の2回。日本時間だと4/28 7:00-,5/2 4:00-です。はい、あと約4時間後です(汗
パーティクルを大量に使用するショーなのでパソコン性能によっては厳しいかもしれませんが、見られれば本当に美しいショーですので、ぜひぜひ。

会場はLucenticaSIMの上空の特設会場です。

コメントを投稿