2016-04-04

SLINK足3年ぶりのリリース!


既にかなり話題になっていますが、3年ぶりにSLINKのメッシュ足が追加されました!

今までのFLAT,MID,HIGHに加えKITTENとPOINTEが仲間入り。
KITTENはFLATとMIDの中間、少しだけかかとを浮かせたものです。
POINTEはバレリーナ立ちといいますか、つま先までピンと伸ばしたもの。
これでこのふたつをベースにした靴がまた色々な店からリリースされるのかなと思うとわくわくしますね!

SLINK手足をまとめて調整できるHUD、Slink Avatar Enhancement Hands and Feet Utilities HUDもアップデートされています。
こちらが新しいHUDです。
今までの機能に加え、左側のタブで足首のサイズをHUD上で調整できるようになりました。
足首無しとSLINKのメッシュボディ、Physiqueにぴったりあうサイズが追加されています。
これによりSlink PhysiqueもVer.2.9.1にアップデートされているので、同時に更新してしまうことをお勧めします。

中央部分は大きな変化はないのですが、LOCK(Ankle Lock)機能が追加されました。ポーズやアニメによっては足首が不自然な角度に曲がってしまうのを修正するものですね。
今までその都度個別に反映させていたので、HUDでまとめられるのは助かります。

そして右側が個人的にかなり嬉しい追加部分。この部分がついているのは全部入りのDeluxe Packだけなのですが、Deluxe Packなら足の形をHUDで切り替えられるようになりました!
しかも1つのオブジェクトで切り替えられるのでその都度付け替える必要がなくなりました!
・・・って、他店のメッシュボディについている足は皆切り替え型のような気もするので、どちらかというとSLINKが他に追いついた、って感じなのでしょうけど・・・w
手足については脇目も振らずSLINK一辺倒だったので、かなり便利になりました!

片足ずつ別々の形に出来るのも嬉しいです。今までは両足で1つのオブジェクトだったから片足ずつが出来なかったんですよね・・・。
片足ずつ違う形にしたいときは、そのためにとっておいた片足ずつのオブジェクトだった頃の古いバージョンの物を使っていたのですが、やっと古い足を捨てることが出来ますw

  価格はそれぞれ既存の足と同じ単品L$675で販売されていますが、5種全てが入ったDeluxe Packが今だけL$1350で販売されています。(4/16までとのことです)
これは2種分の価格で全てが買える換算なので、SLINK足を持っていなかった方は凄くお買い得な価格設定!
既に既存の3種を持っている方も、先ほどの切り替え機能がありますので、単品で追加するよりもこのDeluxe Packを買うことをお勧めします。割引期間中なら結局同じ価格ですしね。

SLINK足ユーザーもそうでない人も、見逃せないセールですね!

SLINK

***************

Filomena's Yard Sale
コメントを投稿