2017-04-01

[The Monarchs] AMNESIA & Draco Eternum

今回はThe Monarchsからのお知らせです。
現在Monarchsは同時進行で色々な準備をしておりまして、今月は大きなショーを2つ予定しています。

まずはAMNESIA、こちらはFilling the Cauldron,Cerridwen’s CauldronのオーナーEnlico Emberさんとその家族のためのチャリティイベントの一環として行う、チャリティショーとなります。
日程は4/8 3PM SLT,日本時間ですと4/9 7AMです。
内容としては…実は現時点で日程以外私もわかっておりません…w
恐らくですが、RoyalとDiiar、Babypeaの新作も含めた通常ステージ用のショーのいくつかを行うのではないかと思っています。
一応上の画像でどの演目をやるのかはなんとなく見当はついているのですが、まあまだ1週間ありますし何とかなるでしょうw
SLURLはこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Holly%20Kai%20Estates/71/119/24

それとDead men's taleの最後にもちらっと予告していたDraco Eternum。
こちらはFantasy Faire2017で公演予定のショーになりまして、Draco Eternum=永遠の竜というタイトルの通り、竜をテーマにした物語になります。
まだ正式発表されていないので具体的な日時は控えますが、おそらく過去最多の7公演になると思います。
こちらも現在制作中でして、私もまた振付を一つ担当します。…って、ようやく今日取り掛かったばかりで半月もないのに間に合うのか私…が、がんばります(白目

今月のFantasy Faireは、出店者として、公式ブロガーとして、そしてさらにパフォーマーとして、2足どころか3足の草鞋を履いての参加になります。
恐ろしく忙しいことになりそうですが、充実したFaireになりそうです!でも死ぬかも!

***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿