2017-04-27

[The Monarchs] Draco Eternum 折り返し地点

Fantasy Faireも後半に入りました。
7回あるThe Monarchsの公演も今日の公演で折り返し地点。早いようなまだ半分かというような…。
ダンサーだって欠けたら大変なことになりますけど、コレオグラファーが欠けた場合ショーそのものが進行不可能になってしまうので、なんとしてもこの7回を無事に乗り切らなければというプレッシャーで"まだ半分"と感じているのだと思いますが、きっと終わったらあっという間だったなあと思うんでしょうね。

毎回日本人のお客さんの姿も少なくなく嬉しく思います。特に毎回来てくださっている方もいて、本当にありがたいです。ありがとうございます。

ただ、ショーはここまでの3回、少なくとも私の担当する第二章は一度も完璧な状態をお見せできていないのです…。
23日は本来見えないはずのmover(ダンサーが乗る丸いオブジェクト)が見えてしまっていて(すみません、これはラグから起因した私の人為的なミスです)
24日はラグのためにパーティクルRezzerが働かず本来のタイミングでパーティクルが出ず
25日はダンスのHUDまでもまともに動かず仕切り直す羽目に…しかも動いたところで24日同様のパーティクルスタックが発生…
もう涙目です…!次こそはちゃんとしたものをお見せしたい…!
傍から見ている分にはわからないのですが、グループチャットでは他のコレオグラファー達もうわああぎゃああとやっているので、みんな不完全燃焼だと思います。
打てる対処はもう一通り打ってしまっているので、あとはもうSIM自体が軽くなってくれるのを願うしか…。
前作のMonarchs SIMでの公演時にはこんなことにはなっていなかったので、SIM側に何かあるのでしょう。TPできない問題も未だに発生しますし…。

さあ第4回公演まであと1時間半と少し、今日こそまともにできますように…!

The Monarchs - Draco Eternum
http://maps.secondlife.com/secondlife/Opal%20Flight/99/65/41



***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿