2017-04-20

[The Monarchs] Draco Eternum

このブログ右側のインフォメーション欄では既にお知らせしているのですが、改めてFantasy Faireのパフォーマンス用SIMで行うThe Monarchsのショーのお知らせです。

まず開催日時ですが
第一公演
21Apr. 3PM SLT 4/22 午前7時 JPT

第二公演
24 Apr. 5PM SLT 4/25 午前9時 JPT

第三公演
25 Apr. 7PM SLT 4/26 午前11時 JPT

第四公演
26 Apr. 8PMSLT 4/27 正午 JPT

第五公演
27 Apr. 5PM SLT 4/28 午前9時 JPT

第六公演
28 Apr. 8PM SLT 4/29 正午 JPT

第七公演
29 Apr. 3PM SLT 4/30 午前7時 JPT

計7公演となっております。…はい、それも連日なので、軽く白目剥いております…w

会場はOpal Flight SIMです。

今回のショーのタイトルはDraco Eternumでして、ドラゴンをモチーフにした物語です。
物語は、Royalの過去作品・Dragon Lordのリメイクから始まります。
Dragon Lordは2015年のFantasy Faireで発表された作品でして、私が彼らのショーを初めて見、衝撃を受け、SLのダンスショーを巡るきっかけになった思い出の作品でもあります。
それから中国風の宮殿や竜の墓場などが登場します。唐突に中国風と書きましたが実際そんな感じで、ラテン語のタイトルから想像していると唐突に中国要素が飛び込んできますw なので今回は西洋のファンタジーというより、アジアンファンタジー的な感覚で見ていただけたらと思います。
また、今回は日本語版プログラムも用意してもらえましたので日本の方はぜひそちらをご覧ください。
そうそうプログラムといえば、ちょっと物語の中で補足が必要かな?と感じる部分があったのでここに追記しておきますね。
物語の後半でドラゴンが再登場するのは、戦火に影響されてドラゴンの卵が孵化したからとのことです。

今回私はステージ2・The Eternal Palaceの振付&演出を担当しています。
内容的にも海賊ショーと同じようなポジションです…w
初心者卒業できるのはまだまだ遠い話で、大ベテランたちに囲まれながら、私なんかでいいんだろうかとどきどきしながらやっていますが、暖かく見守っていただけたら幸いです…!
***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿