2013-08-12

WLRP Round4 Review-Aisling

高クオリティ&省LIで、すっかり私のお気に入りになったAisling。
そのAislingから、ついに家が登場しました。
レンガと木、漆喰でできたこの家、なんと3階建てにして35LI。
サイズは10*13*16で大きな家ではないとはいえ、これで35LIは衝撃的です。
2階部分はちょっと狭めですが、他の階は充分な天井の高さですし、節約できたPrimであれこれ家具を置く楽しみを思えばかなりお買得物件だと思います。
今は35Primでこんな家がたっちゃう時代なんですねえ。私は3,4年ほど前に購入したRusticaの家を愛用しているのですが、420Primほどあるのです。それでもデザインが大好きで未だに使っているのですが・・・そろそろもっと少ないPrimで同クオリティの物がでているのではないか、と思い始めています。200Primくらいで素敵な家、AislingかRusticaあたりで出してくれないかなあ。

Aislingからもうひとつ。 Alpha Comfy Benchという、クッションを備えたベンチです。
シングル/カップルポーズがそれぞれ充実していて、もちろんクッションの色や木材の色も変更可能です。
Aislingの家具はカラーチェンジがHUDで変更できるので、スクリプト負荷をそんなに気にしないで済むのもありがたいところですね。

We Love Role-Play Shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

0 件のコメント: