2013-08-26

Soedara End of Summer Sale

SoedaraでEnd of Summer Saleが始まっています。
というかすみません、私の更新が遅くて残り半分しか日時が無いのですが…(汗
24,25,26日(SLT)限定のセールで、対象商品が30%-50%Offになっています。
店内のすべてがというわけではなく、本来の商品パネルの前にSale用のパネルが独立して置いてあり、そちらが対象商品となっています。
だいたい一つの種類につき1色セールになってる感じなのかな。
Soedaraは大好きなSilksショップなのですが、胸が剥き出しなものやNipple Pastie(バストトップだけを隠すもの)はちょっと、と思っている私の場合、買えるものがかなり限られてきます…
今回ご紹介する衣装も胸元は問題ないのですが、下着などはついていませんので購入の際はご注意ください。

まずこちら、Light of Galadriel Of the Seaです。
このLight of GaladrielはSoedaraの中で今一番のお気に入り。
元々Sirenという、グレーにほぼ近いような淡い青系のものを持っていたのですが
今回Seaがセール対象だったので、似てるよなあどうしようかなあと思いつつ買ってしまいました。
結果としては同じ青でも随分印象が違い、購入してよかったと思っています。
Sirenが淡く儚い感じに比べ、Seaは明るく爽やかな雰囲気。うーん、とはいってもやっぱり着ている本人にしかわからないくらいの差ではあるんですけどねw


 つづいてこちらはBelly dancer Tariqa Scale。
Light of Galadrielが発売される前は、私の中でSoedaraランキング不動の1位を保っていた衣装です。
元々持っていたのはRedだったのですが、今回セールになっているのがこちらのScaleと紫のPurple Dawnだったので両方買ってきました。
PurpleはRedと同じく無地系なのですが、Scaleはその名の通り蛇の鱗のようなテクスチャがふんだんに使われていて、ややトライバルな雰囲気に傾きます。
ネックレスとヘッドアクセサリーだけは別売りになりますのでご注意くださいね。

Soedara

0 件のコメント: