2013-08-07

WLRP Round4 Review-Junbug,The Plastik

"こんなお店があったなんて!"シリーズが続きます。
見てください、この美しいドレープ!
Junbugというお店のものなのですが、正直な所商品パネルではそんなにインパクトはなかったのです。
でも、着てみたら凄い。他の色も全部欲しいくらい。Meshの特性をフルに生かしたガウンだと思います。
実際、これを着てWLRP会場に立っていると"なにそれどこのドレス!?どこで売ってるの?"と頻繁に聞かれます。この会場にありますよーというと皆さんビックリor"あ、買ってた…"いう反応なので、やはり商品パネルと実際のイメージが若干違うのかもしれません。
こちらはMesh自体もオリジナルのものということで、今後の商品にもとても期待しています。


後ろ姿ばかり主張していますが、正面ももちろん素敵です。
首周りの露出は控えめで、上品でシックな雰囲気。WLRP限定色という、ブラウンとグレーがかった緑の組み合わせも良いですね。

角とアクセサリーはThe Plastikから。
普段あまり角系は使わないんですが、以前"The Plastikの角って美しいよね!"と友人間で話題になって以来、The Plastikの角リリースには毎回熱い眼差しを注いでいます。
今回のWLRPに登場したCamael Hornsは写真のBrownのほか、Teal、Blackの3色展開。ネックレスやイヤリング、サークレットも付属です。使用していませんがフェイスピアスも付属しています。
くるくると巻いた角はそんなに悪魔的でもなく、亜人プレイにはちょうど良い感じです。

Credit:
Gown:Junbug-Hold me tight(WLRP)
Horns:The Plastik-Camael Horns(WLRP)
Hair:(red)Mint-No13(Hair Fair Gift)

We Love Role-Play Shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

コメントを投稿