2013-08-06

WLRP Round4 Review- Kahli Designs

そういえば、男の姿をブログでお見せするのは初めてかもしれません。
WLRPで男性物を紹介したくて何度か写真は撮っているのですが、今のところ全て私の中で没になっています…w
異性のアバターというのはもろに好みが出て少し恥ずかしいものがありますね。
私の好みをもろに反映した、ガチムチオッサンアバターです。ちなみにSkinはRedGraveのDavidです。
着ている衣装はKahli DesignsのKings Guardという衣装で、女性用も用意されています。
映画300に登場しそうな、屈強な戦士になれるセットです!
ヘルム、ソード、シールド、ブーツ全て揃っていますのでこのセットだけでRPエリアに出かけられますね。

Credit
Outfit:Kahli Designs-Kings Guard(WLRP)
Skin:RedGrave-David
Shape:My Original
Hair:Redgrave-Tailer

We Love Role-Play shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21


そうそう、映画300といえば来年3月に続編が公開されますね!
前回の主役レオニダス役、ガチムチオッサンスキーとしてはたまらない魅力のジェラルド・バトラーは恐らく最初の一瞬だけの登場でしょうが・・・(涙
でも今回はこれまた大好きなエヴァ・グリーンが出演するので、楽しみでたまりません。
ちなみに主役はテミストクレスとのこと・・・高校時代に世界史を選択していた人なら"テミストクレス・・・陶片追放"と頭に即浮かんでしまうような、あまり英雄のイメージがないというか(アルテミシオンの海戦やサラミスの海戦では英雄なのですが)、むしろ追い出された人というあまりかっこよくない印象の人なのですが、どうなるんでしょうね。
映像は相変わらず独特の世界観で美しいです。グロテスクなものは苦手なので血飛沫とかちょっと・・・なのですが、それを差し引いてもあの映像美に引きこまれてしまいます。




コメントを投稿