2013-08-09

WLRP Round4 Review-Chanimations,Junbug

確か2010年のPose Fairの時だったと思いますが、私を狂喜させた店がありました。
Sourceressシリーズと銘打った魔法効果のPhoto Propsを販売しているお店で、どれをとってもSLの中だけでは表現できないと思っていた素敵な魔法効果を表現することができるんです。
そのお店の名は、Chanimations。
ただ、Fairでの出会いにありがちな話ですが、商品は気に入ったものの本店に行く機会がなく、そのまま記憶と膨大なインベントリの中に埋もれていたのです。
そんなChanimationsが今回のWLRPに参戦、再会を果たすことが出来ました。
今回Chanimationsから発売されているのは、思い出のSourceressシリーズ。
いくつか種類があるうちの"Summon and Spell"と"Power of Word"がリニューアルして並んでいます。
このブログではPower of Wordのほうをご紹介します。
Power of Wordのリニューアル版の一番の特徴は、カラーチェンジ機能。
魔法陣や魔法効果エフェクトの色を変更できるようになりました。

本来のPower of Wordの色はこちらの炎のような色合いなのですが、色を変えただけで一枚目の雰囲気になります。随分違いますよね。
より自分の思ったイメージに近づけることができるようになりました。

着用している衣装は、先日ご紹介したJunbugのNotte Stellataという衣装。
フロントに、手繰り寄せたような個性的なドレープのある衣装です。ベルトも付属しています。
ただ、ちょっと今回の写真だとあまり色の参考にならないかも・・・
エフェクトの関係で鮮やかな色合いになってしまったのですが、実際には商品パネルと同じ落ち着いた色です。

We Love Role-Play Shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21


Credit

Photo1
Gown:Junbug-Notte Stellata Deep Blue Sea
Hair:Truth-Arianna
Props:(*chanimations- Sourceress "Power of Word"

Photo2
Gown:Junbug-Notte Stellata Lavender
Hair:Exile-Nyx
Props:(*chanimations- Sourceress "Power of Word" 
コメントを投稿