2013-08-05

WLRP Round4 Review-Cerridwen's Cauldron,Senzafine

Senzafineは前回のRound3で「こんなお店があったなんて…!」と衝撃を受けたお店です。
Round2の時にもご紹介したのですがその時は家具だったので、てっきり家具屋さんなのだと思い込んでいたのです。
Round3のドレスも紹介したかったのですが、時間の関係で叶わず・・・。
Round4でもとても素敵なドレスが登場しましたので、今回は速攻でご紹介します。
Alysaaraというコルセットドレスで、シンプルながらも非常にラインとテクスチャの綺麗なドレスです。
写真のRoseの他、Goldとブルーシルバー系のMithrilが販売されています。
どの色も外せない美しさ!




Cerridwen's Cauldronからはガゼボと蓮の花のセットが販売されるのですが私は蓮の花、Moon Lotus Set v2をご紹介します。
Cerridwen's Cauldronといってすぐに思い浮かぶ人はなかなかのファンタジーマニアな方だと思いますが
今年のFantasyFaireのTitan's Hollow SIM、あの空に浮かぶステンドグラスの街をつくったお店といえばお分かりいただけるかと思います。
こちらは蓮の花や葉、実や蕾がたくさん詰まったセットで、水辺さえあればどこにでも蓮園を作ることができます。
どうしても日本人的には仏花のイメージが強く、ベーシックな淡いピンクの花を選びましたが、実際には南国の睡蓮のような鮮やかな色にも、また実際には存在しないSFチックな色にも変えることができます。
更には素材として各パーツを詰め込んだパレットも用意されていて、自分で好きな様に組み合わせることもできます。
一枚目の写真の蓮の髪飾りと花束は、このパレットから抜き出して作ってみました(といっても重ねただけですがw)
NoTraなので人にあげたりはできませんが、自分で楽しむぶんには充分ですよね。


Credit
Gown:Senzafine-Alysaara(WLRP)
BackGroundLotus,Bouket(Edit),HairFlower(Edit):Cerridwen's Cauldron-Moon Lotus Set v2(WLRP)
Hair:ISON-Ruby

いつもどおりなら、日本時間で本日8/5、朝6時頃スタートすると思われます
We Love Role-Play Shopping Event Round4
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21



コメントを投稿