2013-08-15

Lazuriの窓を占拠

だからなんやねんと突っ込まれそうな、ただのノロケ記事です。すみません。

少し前にLazuriの商品紹介記事を書いたのですが、その際に使用した写真をLazuriオーナーのZuriさんが気に入ってくださり、店頭で使いたいと言ってくださったのです。
ありがたくも嬉しい申し出に、スキップしかねない勢いで展示用の写真を用意したのですが
あいにくブログ用としか思っていなかったので、加工済のものは小さくリサイズしてしまった後でした。
仕方なく事情を話し未加工のSSをZuriさんにお送りしたのですが、彼女が改めて加工を施した上で店頭に飾ってくださったのです。
で、その飾り方がまたすごい。
Zuriさんが「こことかいいと思わない?」と展示してくださったのが・・・

どーん。
・・・といっても、写真だと伝わりにくいかもですが・・・
正面エントランスの大きな窓に2枚、飾ってくださったのです。
入り口の色んなサインボードなどと比較していただけるとお分かりいただけるかと思いますがかなり大きいです。巨人クラス。15m級。いやもっとかも。
人に自分の撮った写真を加工してもらえるのはとても興味深いし嬉しい上に、更に大好きなお店に使ってもらえるなんて感謝感激の至りです。
この感謝をZuriさんに英語で伝えきれない自分の英語力がもどかしい。

Lazuri着地地点から後ろを振り向くとこの写真が飾られていますので、Lazuri本店にお越しの際はちらっと後ろを振り返ってやってくださいませ。
また加工も私のものとは違う雰囲気になっていますので、その辺の違いも楽しんでいただけたら幸いです。

うん、完全にノロケ記事でした。

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/119/120/22






コメントを投稿