2013-09-12

Spellbinder

いてもたってもいられなくなる新作通知ってありますよね。
もう寝ようと思っていた矢先にそんなお知らせがきて、これはまずいと思いながらもちろん添付テクスチャーも見てしまって、案の定一気に睡魔が吹っ飛んでしまったり。
Arwen's Creationsは私にとってまさにそんなお店です。
今回も見事に私のツボをおさえたガウンが登場し、もうメロメロになりながら買ってきました。
通知直後だと大抵Arwenさんが店にいるので、彼女との会話も楽しみの一つなんですけどね。

今回登場したのはこちらのSpellbinderというガウン。
先行販売で今はこのダークブルーのみの扱いですが、そう遅くないうちに他の色も登場する予定です。
また、揃いのフラットシューズも用意されています。
メッシュスカートのドレープが非常に美しいドレスです。最近こういった美しいドレープを持つメッシュスカートが増えてきて嬉しい限りですね。
ジャケット部分もメッシュでできています。

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。今回着用していませんが、胸元を覆うアンダーシャツレイヤーも付属していて、FreeWoman用に極力肌を出さないようにもできます。
あ、これも着用していない・・・というか着用し忘れてしまったのですが、口元を覆うヴェールも付属しています。
また、ベルトはサッシュ付きと無しの2種類があります。上の写真とこの写真のベルトの違いですね。

それからこちらも新作で、EZ WeaponryのWrath's Convictionという剣です。
なかなかないんですよね、こういう豪華で形の良い、だけどごてごてしくない剣って。
この剣はまさに私が欲しいような形、ほしいような刀身の長さで、しかも美しい金細工が施されています。
暫くご機嫌で振り回して遊んでいそうです(危険)
今回使用しているのはGoldなのですがBronzeもあり、単に金の部分が銅になったというだけではなく、刀身は錆付き血がついたまま・・・という、だいぶ雰囲気の異なるものになります。
これからハロウィン時期なんかにも活躍しそうな剣なので、ぜひお見逃しなく。

Credit
Gown:Arwen's Creations-Spellbinder
Sword:EZ Weaponry-Wrath's Conviction
Hair:Lelutka-ALVINA hair

Arwen's Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/GMI%20Tenanye/121/83/22

EZ Weaponry
http://maps.secondlife.com/secondlife/Darkling%20Isle/122/150/1994







The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24




コメントを投稿