2013-09-19

WLRP Round5-GSpot

最近綺麗なSIMに行きたい病発動しまくりのフィロメナです。
スタジオで撮影したい時と外に出て撮影したい時の波が交互に来るのですが、今はアウトドア派のようですw
綺麗なSIMを求めて、アダルトエリアにも足を運ぶようになりました。
アダルトSIM=性的なSIMというイメージがあって、店でもない限りはあまり訪れることはなかったのですが
友人に連れて行ってもらったSIMが(ヌードビーチなんですが)撮影に夢中になるくらいきれいな場所がたくさんあって。
アダルトな場所と言っても性的とは限らないんだなあと、ちょっと目からうろこでした。

前置きはさておき、今回はGSpotの衣装を紹介します。
Eleanors Garbという衣装でWineとVioletの2色展開です。
特筆すべきはやはりトレーン。長めに引きずるトレーンは、そうそうまさにこういう形、Meshで作ってくれないかなーと思ってたの!という自然な流れかた。深い色合いも素敵です。

こちらの赤系はWineで、Violetは深い紫です。
袖部分は片方がずり落ちたセクシーなデザイン。
外付けの袖はシースルーとノーマルが同梱されています。
またシャツレイヤーを着用するか否かで、腹部を出したり隠したりすることができます。

アクセサリーはLazuriの新作、 Saffiというジュエリーです。
ビーズがついていたりスパイクがついていたりと少しトライバルな雰囲気もあるアイテムで、現在グループメンバー限定で割引セールを行っています。
ネックレス、イヤリング、リングのセットで229L$はお得ですよね!

Credit:
Gown:GSpot-Eleanors Garb(WLRP)
Jewelry:Lazuri-Saffi(Group Sale)
Hair:VIBRATO hair

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/134/13/23

P.S.

The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24



0 件のコメント: