2013-09-02

We Love RolePlay Round5-Musa


月初の記事は定例化してきましたね。
今月のWe Love Role-Playの参加店舗一覧です。
Junbug
Dwarfins
Iren
Innocuous
Bliensen + MaiTai
Fallen Gods Inc.
Evie's Closet
Mabinogion
Soedara
Silkworms
Aisling
O.M.E.N
Velvet Whip
Kahli Designs
Alchemy
Musa
Lightstar
Bilo
FatePlay
Krystal
Soedara
GSpot
De La Soul
The Muses
ellabella
The Library
Remarkable Oblivion
The Lounge
PFC
Senzafine
Roawenwood
[DDD]
The Forge
Es-kimo
Deviance
The Plastik
Elvenbreath
Aeva/Heartsick
Bites& Claw
Chanimations
Europa
一応これが最終的なリストとは聞いているのですが、まだ意思を聞いていない店舗がいくつかあるようなのでもしかしたら若干変更があるかもしれません。
個人的に注目しているのが、久しぶりのEvie'sの参加!
タイミング的にも新作が出てきそうな気がしてかなり気になります…!
そうそう、WeLoveRolePlayのFlickrグループはご存知ですか?
http://www.flickr.com/groups/2215112@N21
参加店舗によっては早い段階で商品広告をチェックできたり、また公式ブロガーさんたちの美しい写真を一覧で見ることも出来ます。

さて、Round5のMusaは・・・
新作のPoseとして、Sword Poseの004と005を発売します。剣込みの商品です。


それから既存ポーズのFantasy Pose 011-020

最後、メイク部門からアイシャドウ・Tarjaを出品します。

あとこれはまだ運営チームと相談していないのでまだ確定ではありませんが
cheapie area(50L$未満のチープ品エリア)にガチャを導入できるようになる話があるそうで、可能ならば冒頭のポーズを含むガチャを設置したいなと考えています。
もう一つ、今回のRound5で導入されるかはわかりませんが、本来のテーマに外れたジャンルを認めるコーナーも設置するそうで、Sci-Fi関係のものなどもそこならば置くことができるようになるそうですよ。

We Love Role-Play Round5(4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

0 件のコメント: